fc2ブログ

スイフトのその後…

スイフトを買って1カ月過ぎました

色々粗も見えてきて…
1番早く気づいたのは、20キロになると「カクン」と異音がしてたのです…
どうもABSのチェック音がしてたらしいのですが、アクチュエーターまるまる交換で、音がしなくなりました。
対策品が出ていたようです…

乗り心地は悪くないのですが、サスとダンパーのバランスが悪いようですね
ダンパーがもっと硬かったら変な揺れも無いでしょうけど…フィットは足が良い。

後は小回りが利かない…割と幅広のタイヤだから仕方がないのかな?フィットはかなり小回りが良い。

装備は、このクラスでは最高だと思います。静粛性も良いし…フィットは後部座席の人と会話が出来ないほどうるさい!

以上ですかね。どの車も一長一短あるものです…

さて、そろそろオイルをエレメントも含めて交換しなきゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小南 保重(こみなみ やすしげ)  

Author:小南 保重(こみなみ やすしげ)  
旧姓 佐々木

日本体育大学卒

主な戦績
80ジュニアアジア選手権大会(ジャカルタ)75kg級優勝
大学2年インカレ
  67.5kg級優勝
大学4年インカレ
  75kg級優勝
84ロサンゼルスオリンピック
  67.5kg級6位
86ソウルアジア大会
  75kg級3位
88ソウルオリンピック
  67.5kg級出場 

趣味:スキー、レベル:「クラウン」
   車、パソコン、料理

日本体育協会公認スポーツ指導者

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR